こんにちは。
アクシス90改グランドアクシス100エンジン改を、ずっとセッティングしてますが、途中からは中々良い感じに煮詰まらないので、思いっきりセッティング変えて見ました。
変更した所は、
MJ154→160NJ D2.5段→D3.3段
SJ 48→50
プーリーメーカー忘れたプーリーとローラー58.5g → kosoプーリーとローラー60g
フェイス、キタコ改→koso
ドリブン側ノーマルスプリング→デイトナ10パー強化スプリング
全て頭で計算しただけの、感で変えて見ましたが、以外にベスト?な結果に…
しかしまだまだ上がセッティングで出せそうな感じなのと、峠では少しギア⚙が下で良いと思います。
怜、温時のエンジンのかかり具合 、
街乗りからアイドリング、渋滞、
OKです。
発進、低速 中速 レスポンスまるで純正の様ですが長い信号待ちでは少しだけ発進がもたつく時もあります。
レース用みたいな発進セッティングではなくて、純正の様な感じで発進します。
エアクリ無しだとかなり速くてセッティングも簡単なんですけどね〜汗
とりあえず夏に向けて
もっと煮詰めていきたいですね。
さようなり。
動画にまとめて見ました。