IMG_4690
こんにちは。

色々と走り回ってます、箱根椿ライン➡️箱根七曲り➡️林道
IMG_4682

箱根椿ラインは3往復のスクワット走行ですがまだまだダメです、駆動系もエンジンもセッティングが出ません。

一様軽く流した感じでは、下りなら大型ssについていけるかもしれないですが、多分やっとです。

上りでは、攻めてた下手くそなリッターssに追いつけないです、駆動系もエンジンヘッドも熱でヤバイし本来のパワーも出てないです、ただ頑張って攻めてたアドレス100 は、こちらが250みたいな感じで普通に抜いて行けましたので普通の125クラスよりは速い見たいですが、峠でリッターssを煽るのは難しい、イヤ無理かもしれないですね、コーナーでは余裕はありますが、パワーは街乗り使用を捨てない限りは多分無理かもしれないです。

ハンドルがどうしても少し左に取られるようになって、多分ステムベアリングのレール交換をミスったかもしれないです。とりあえずは気にしなくても大丈夫な範囲って事で。

ハンドリングはナチュラルを目指しましたが、ちょっとクセが残る感じで寝かせて曲がるリヤステア、フルブレーキングからの寝かしこみも行ける感じ、でも少しクセがあるのでハンドルに任せた感じでいかないとハンドルをこじって危ない。

実は写真をよく見ると分かる?けど…
車体右側のリヤステップの所に取り付けて、

ずっとアクションカメラで撮影してました。
IMG_20200517_050914
ブログに載せたかったけど…
ただSDカードだとスマホで見れないです💦困ったもんですね。

さようなり。